大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

遅延遅延♪


朝寝坊したー!と飛び出した結果、
何とか間に合いそうな感じでしたが
常磐線が遅延祭りで大遅刻でした><w

止まったのは高崎線だったのかな?
東京品川ラインでしたっけ?これが出来てから
高崎線、宇都宮線、東海道線が止まると
常磐線も乱れるのが困ったトコロですw;

そんなこんなで朝からバタつきましたが、
午後は親会社に出向いてミーティング!

概ね順調な感じだったと思うのですが、
何か今更前に戻るのかという話もあり…w;
困ったお話ですよね~、まあ話が違ってくるようなら突っぱねるつもりですけど(*´ω`*)w

そして定時すぎと良い時間だったので
直帰しようと目論んでおりましたが、
来てるんだったら話を~と数カ所回ることになり、
直帰だけどあまり早く帰れなかった感じなのでした☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

