大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

県民の日♪


本日11月13日は県民の日!
と言うことでユズヒナさんお休み!
妹さんがふたりをTDSに連れて行ってくれるそうで、
大変ありがたくお願いした次第です♪

ウチも今週半ばになって誘われましたがw
ビル停電の日とバッティングなのです><;

と言うことで今日はお昼前ののんびり出社!
ノー残業デーですよー!定時に落としますよー!
と以前から呼びかけ続けていましたが、
予想通りそうは問屋が卸さない次第でありまして、
終電ギリギリまでサーバー類を落とせずでした(笑)

…みんなホント最近忙しいよね。
今日早く帰って土日来いとは言えないよ( ;∀;)
そんなウチもその時間まで普通にお仕事ですがw

最後は仲良く同様さん3人と帰路に着き、
駅までの時間、短いけど楽しくお話して帰ったのでした☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

