大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

復旧です♪


昨夜サーバー類を落として帰ったということは、
立ち上げないと皆さんお仕事ができない訳で…
と言うことで今日も元気にお仕事に出発!

先々週のレイアウト変更工事にミス?があり、
その立ち会いも兼ねて行ったのですが・・・
電車内で寝落ちて乗り過ごして時間ギリ!(笑)
余裕をもって朝10時でお願いして良かったw;;

工事自体は順調でサクッと終了!
あとは月・火までに用意するといった資料の作成、
なのですが…お昼を食べたらめっちゃ眠く・・・
帰って明日来ようかなーと思ったりもしましたが、
明日はヒナさんの病院だ!と思い出したりして、
気合!入れて!22時過ぎまでのお仕事でした><

とりあえず急場に間に合うものは作れたと思うし、
満足満足な感じで終電に揺られ帰ったのでした☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

