大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

準備です♪


お仕事の疲れが溜まっていたのか、
朝起きたら10時を過ぎていました…寝すぎた(笑)

午前中にヒナさんの病院に行く予定だったのですが、
午後に変更、お昼を挟んでのんびりしていたのですが…
今度は寝落ちてしまっっておやつ過ぎに起こされ、
慌てて病院に駆け込む次第となりましたのですw;;;
何とか間に合って診てもらえて良かったよ><;

そして晩ご飯までの僅かな時間でしたが、
冬コミに向けて色々と準備してみました!
久しぶりにコス参加しようかなーっと(*´ω`*)

衣装作れないからお願いするしかないんだけど、
たくさんあって取捨選択するのも迷ったけれど、
多分良さそうなところでお願いできたと思う!
あとは衣装が届くのが楽しみなのです>ω<*

衣装以外は何もしていないんだけどね!w
小物類は今度の週末に考えたいと思います(笑)


そんなこんなで夜は粉物パーティー!
お好み焼きをお腹いっぱいになるまで食べながら、
鉄腕ダッシュやビフォーアフターを観たりしつつ、
ユズヒナさんと一緒に眠りについたのでした☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

