大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

徒労です♪


今週も1週間!始まりましたね!
常磐線は遅延続きでゲンナリです!(笑)

そんな月曜は恒例のMtg&Mtgを終えたあと、
週末作った資料類を見て貰おうと思ったのですが、
その前に「急がずゆっくりいこうかな~」と言われ…

以前から、年内中に整備しましょうと話をしていたのに、
急に先週金曜「来週半ばには」とか言われて話し合って、
最低限必要なものを作ることになって急遽対応したのに…
土曜日、復旧と立ち会い終了後に帰れば良かったネ(笑)

と、この話は愚痴にしかならないのでココまで!


少し気が抜けてしまった感じはなくもないですが、
週初の作業を終わらせて夕方の研修準備へGo!

研修、とても面白かったですよ~(*´ω`*)
数度の研修、新人向けの内容でありましたが、
共感できるところも多く、また忘れていたことを思い出し、
ウチにとっても勉強させていただく場でありましたです♪
…今後それを活かせる場所に戻れるかは別として(笑)


今後自分はどうしたいんだろうな~とか、
会社からみてどうして欲しいんだろうな~とか、
そんなことを考えながら帰った一日なのでした☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

