大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

バタバタ


気がつけばひと月近くブログ更新してませんでした><

日々更新できなかったのでまとめて…と
思っていましたがここまで空いてしまうとは…です><

さてその約一ヶ月の間に何があったかというと、
ただただ仕事に追われて終っている感じです(笑)

日付変更前後に帰るか、出先からの直帰で早く帰るかの二択!w
もちろん前者が多く、かつ何度か久々に徹夜もしたり、
土日も出たりで、本当に仕事しかしていないここ最近です(笑)
(かっきーさん行けなかったのはマジファッキン!><www)


でもそんななかでも少しお話がありまして。

11月30日、ヒナさんのお誕生日でした!
今年で小学5年生と、本当に大きくなりました!
会社でもたまに「お子さん何歳になったんだっけ?」と聞かれ、
年齢を言うと「もうそんなに!?」と驚かれますw
時の流れは早く、ウチもビックリするのです(笑)

これも支えて頂いた皆さまのおかげ、
この場で改めて感謝なのです!

そしてお祝いのメッセージやプレゼント等、
本当に本当にありがとうございました!><*

…他にも仕事以外に話がないかと振り返ったけど、
イベント事ってこれしか思いつかなかったのですw


そんなこんなですが、お仕事は目処が見えてきた(と思う)ので、
少しずつプライベートな時間を作っていきたい次第です!
最近話題な「おそ松さん」も見てみたいしネ!><w


そんなこんなですよ☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

