大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

謹賀新年♪


あけましておめでとうございます。
本年も何卒ヨロシクお願いいたします♪

ということでスッカリ間隔が空いてしまいました><
仕事のバタバタは相変わらず続いており、
日付変更前に帰ることがデフォになってましたw;

10月には残業時間が久々に100時間を突破、
その後も仕事に追われた年末なのでした(笑)


そんななか新年を迎えたわけですが、
年越し時はユズヒナさんと除夜の鐘を突きに行き、
午後は親戚さんのお家にみんな大集合!
例のごとくお酒をたくさん頂きました(*´ω`*)w


ユズヒナさんはそのままお泊りだったので、
ウチはひとりテクテク歩いて帰りました(笑)


一年の計は元旦にあり、ということなので
一年の計画?目標?を考えてみましたが…

無理なく平穏な一年を過ごしたいですね!w
仕事に追われて何もできなくなってしまったし…
余裕をもって色々できる時間を作りたいです♪


そんなこんなです☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

