大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

正月2日目♪


ユズヒナさんが泊まりに行っていることもあり、
朝はすこぶるゆっくり起きましたのです(*´ω`*)

そんなこんなで朝からのんびりまったり!
夕方までのんびり遊んで過ごしました(笑)

というか先日買った「Cities:Skylines」が面白すぎて!w
箱庭系の代名詞のシムシティの続編?になるのかな?

シムシティ2013も買って遊んだけれど、
それよりも自由度と完成度が高すぎて…
ようやくコツが掴めてきたので今日はガッツリ!!

でしたが、改めて思ったけど、これ廃人ゲーだ…
CivやSkyrimと同じニオイを感じました(笑)


そんな危険性を感じながら、夜は早めにお風呂に入り、
ユズさんと20時過ぎには就寝した一日なのでした☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

