大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

久しぶり♪


ユズヒさんの体調はだいぶ良くなってきており、
取りあえず一安心というところですかね(*´ω`*)

そんな三連休中日の本日もお家でゴロゴロ、
みんなでゆっくり過ごしていましたのです♪

ヒナさんがばあばから人生ゲームを貰ったとのことで、
ユズヒナさんと三人で遊んだりとか(笑)
てか人生ゲームとかめっちゃ久し振り!
色々と変わったたけど変わってないねw

そんなこんなでゆっくり過ごしましたとさ☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

