大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

思い出し♪


仕事の時間に余裕が出始めたと思う今日この頃。

午後封筒を取りに備品置き場に向かったところ、
幾つかの封筒の残りが少なくなっていたので
ついでに倉庫から備品置き場に補充をしたりもしていたのですが・・・
倉庫にあった封筒箱の1つ、印刷住所が移転前のだ!

数年前に会社は引っ越しをしました。
その時までにあった封筒類は印刷されている住所を射線で消し、
新住所を押印し、使い切った後は新住所のものに切り替えて発注、
もう全て切り替わったと思っていたのですが、
まさかまだ残っていたとは思わなかった(笑)

午後は時間もあるしその作業、
サクッとひとりでやっちゃいますかね~♪

…意外と枚数多くて時間がかかった!w
日英2箇所の住所、定規を当てて消して、
その上下に新住所を押印するだけの作業ですが、
まさか400枚もあるとは思わなかったのです(笑)

が、久々にパソコンから離れての作業、楽しかったです♪
今後はこういうのやらせてくれなくなりそうだしね…
今のうちに!とひとり黙々とやってましたとさ☆


作業中にやることがあったことを思い出し、
結果帰りが遅くなってしまったのは内緒ですw

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

