大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

新年会♪


昨日一昨日と学校を休んだユズさんですが、
調子も良くなってきたし明日は休みだし、
何よりも本人が行く気になっているので、
今日は学校に通わせました!
何とか乗り切ったようで一安心です(*´ω`*)

そんなウチは仕事帰りに先輩と飲み!
忘年会?新年会?なお話をしていましたが、
12月は予定がなかなか確定させ辛く、
落ち着くであろう1月にさせて頂きました><;
1月も上旬はバタバタでしたがw;

今回のお店は美々卯!うどんすき!
相変わらず美味しいけどボリューミー!
コースにすると2人で1人前が丁度良いのかも(’’*

お店も予約していただいたのに加えて、
誕生部プレゼントまで頂いてしまいで…
めっちゃ嬉しいです!ありがとうございます!><*
今度一区切り着いた時に使わせて頂きます♪

そんなこんなで美味しいご飯とお酒をお供に
色々とお話してとても楽しいひと時でした♪

また遊んで貰えると嬉しい限りです☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

