大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

東奔西走♪


午前中はヒナさんの乗馬へGo!
今回教えてもらう先生は約一年ぶり!
ユズヒナさんが初回の時に教えてもらった先生でした♪
と言ってもサポートとかで付いてもらっていましたがw

前回はマンツーマンでしたが、
今回は8歳の子とふたりでレッスン。
帰りも一緒になったけど、ひとりで来てひとりで帰ってるのね(’’*
もしかしてヒナさんも、そろそろひとりで行けるんじゃ???
とか思った次第であります(笑)

・・・そして今回、鞭を買いましたw


帰ってきてからはユズさんの病院へGo!
しかしユズさん、病院に行く段階になると
熱が下がってしまうのは何故なんです?w
(昨日は病院休診日だったのです><)

熱が37.5℃を超えたということで、
予想通りインフル検査を行いましたが陰性、
どうやらまた違った風邪のようでした><
…ホント早く治るといいなぁ(’’*


そんなこんな☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

