大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

ガッツリ♪


朝から飛ばして何とか午前中に月次処理終了!


※ウチの行っている「月次処理」とは…
全従業員の勤怠管理が主ですね(’’*
総労働時間、時間外・休日・深夜時間等を計算し、
各従業員の時間外等の割増賃金額を算出すること。
また従業員別・業務別に労働時間を計算して
各業務ごとの原価率(人件費)を算出すること。
これを月初2営業日目の午後イチまでに提出、ですw


そして午後はお昼を食べた後、
昨日の幹部職会議で決まった話のミーティング!
お互いラフではあるけれど作った資料を持ち込み、
ふたりで3時間ほど会議室に篭ってアレコレと…
というか気がついたら3時間経ってた、が正解ですね(笑)

この人はこのやり方を好むけど、ウチも結構好きかなー(’’*
今回はゼロベースから作り上げていかないとな感じで、
お互い余裕がない状況下かつ〆が今週末というスケジュール感。
今日でほぼ7~8割方固めるとなると、話しながら作るしかない!
結果考え方も共有できた上でほぼ固まった!と思うw
のであとは適宜修正を加えで挑めるかと…


そんなふたりきりの長時間ミーティングを終えた後は、
勤怠管理系な作業をし、今夜も遅く帰ったのでした☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

