大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

せつぶん♪


朝出発しようと思ったら鞄の中に定期がなく…
昨夜最寄り駅の改札を出た後、真っ直ぐ帰ったから
どこかでというか、駅で落としたっぽいかも><

一応家の中を探し、昨夜の帰路を辿って向かいました。
家の中や道には落ちていなかったのですが、
駅の窓口で尋ねたところ、無事届けられていましたw

定期Suica、クレジットカード機能付きのタイプに切り替えたことだし、
今後は一層気をつけねばなりませんね><;;


そして午前中はパソコンの調子が悪い人が複数おりその対応、
そして午後はプライバシーマーク研修!講師担当!

昨年入った社員達の理解度?を確認して欲しいとのお達し。
メイン講師は他担当に譲り、ウチはお茶飲み係でボーっとw
たまに脇から補足する程度と、良い身分でした(笑)

というか来年でウチは担当から外れるので、
現担当の理解度も深めて貰わないと困るしね♪
任期満了まで、前に出ないと決めたのです(笑)


そして夕方~夜にかけては自分のお仕事をし、
今日も日付変更エリアでの帰宅となりましたとさ☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

