大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

2月ダイジェスト(前半)


お久しぶりです、らいかですv

日記がかなり滞ってしまいました><。
近況報告としては、とにかく仕事がピーキーで、
平日は殆ど日付変更前後の帰宅でした。
土日祝は全部休めた感じではありますが、
今月も36協定違反っぽいです(*´ω`*)w

そんな訳で2月、主だったお話しをw


■7日(日)
SIAM SHADE 20th Anniversary year 2015-2016
「The Ultimate Fight Series」に参戦してきました!

自力でチケットは取れなかったのですが、
友人が譲ってくれまして…しかも25番という良番…
入場時に色々とありましたがNATCHINさん正面、
2.5~3列目をキープできました!>ω<*

NATCHINさん、前に出てきたら手が届くよ!
他のメンバーも目の前まできてくれたら…で、
本当に間近で見れて至福な2時間でした!

それにしてもMC少な目でほぼぶっ通し、
アンコール入れても2時間で終焉と相変わらずです(笑)



■8日(月)
全体会議→経営会議→社内研修会を終えた後、
ウチの代表ふたりと、昨年度社外取締役のひととの4人で、
旧正月新年会ということで飲みに行きました(笑)

色々とお話出来て楽しかったけど・・・
何故ウチがメンバーに加えられたのかは謎です(笑)



■9日(火)~12日(金)
ひたすら来年度事業計画書の作業と会議、
毎日会議しては資料作成・修正の繰り返しでした(笑)

流石に11日(祝)はお休み、艦これイベントしてました♪



■13日(土)~14日(日)
土曜日はヒナさんの乗馬!
今回は初の試みでヒナさんひとりでの参加!
流石に行きは送迎バス発着所まで送りましたが、
無事に終えて帰ってきてくれて良かったです♪

これで今後ウチの付き添いがマル必ではなくなりそうなので、
お互いスケジュールに余裕ができそうです(笑)

午後はユズさんの病院に行きました♪


日曜日は何か身体がオカシイ…?と思ったら
ウチが発熱、38℃を超えてもしかして…となり、
とにかく安静にして気合いで治すよう努めました><

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

