大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

久しぶり♪


先月は週初と月初が同日でバタバタでしたが、
今月は一日ズレているので余裕があるね(*´ω`*)♪

と言うことで朝から月初処理に勤しんでいましたが、
色々な相談事で週初の会議と同等以上の時間を取られ、
結局職場を出たのは22時を過ぎておりましたとさ(笑)

でも大体終わったし、これで当面の山場は終了!
しばらくはのんびりと過ごしていく予定なのです☆

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 23:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

