大悦至極(仮)

三十路を過ぎたシングルファーザーの独り言をつらつらとv

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | 管理人 らいか | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

おおみそか



こんにちは、らいかです。
気がつけば今年も本日で終わりなんですね。

月日の流れ、去年までは遅く感じていましたが、
今年は怒涛の日々であっという間だった気がします。


さて、前回の日記から2ヶ月強ほど経ち、
その間に色々なイベントがありました。



11月はユズヒナさんと鎌倉旅行に行きました!
ヒナさんが欠席した修学旅行のリベンジということで、
家族での修学旅行?なカタチで行ってきました。

希望全てを叶えることはできなかったけど、
(修学旅行で宿泊するところと同じ宿がいいとかw)
鎌倉江ノ島を満喫できて楽しんで貰えたようです♪

翌日は横浜に移動して氷川丸に乗ったりとか
中華街を堪能したりと、ウチも楽しかったですよ(*´ω`*)



下旬は会社の野球大会に参加してきました!
たまにバッティングセンターとかは行っていたけれど、
普通に野球をやるのって十数年ぶりで・・・

とても楽しかったけど、体力の衰えを激しく実感。
なにかスポーツを始めようかな~と思いました(’’*
ジョギングや自転車とかじゃなく、球技が良いな♪



そして11月30日はヒナさんの誕生日。
誕生日会自体は本人の希望もあり27日(日)に開催。
誕生日会当日はお友達がたくさん来てくれたし、
またお祝いのメッセージやプレゼントも頂きまして…
お祝いしてくださった皆さま、本当にありがとうございます!><*
(ウチ宛にもお疲れさまプレゼントいただき嬉しいです♪)



12月前半は会社系の飲みが二件ありました。

まずひとつ目は同期会!同期3人で飲みでした!
10月下旬~11月中にやろうと話をしていたけれど、
なかなか都合が合わずで12月までズレ込みましたw

山芋ベースのお好み焼きはとても美味しかったし、
色々と話せて本当に楽しい時間でしたよ>ω<*
今後も3人で頑張っていけるといいなぁ。

ふたつ目は夏場に発生したクリティカル案件の慰労会!
本当に長かったけど、無事?に終わって良かった、のかな?
この案件に関してはスッキリしないことが多々あるけれど…
とりあえずお疲れ!お寿司美味しかったです(*´ω`*)w



下旬は先輩からお誘いを受けてキッザニア!
一度連れて行ってみたかったので渡りに船?でしたw

1day Programで子供を預けている間は飲んだくれてた感じですが、
映画「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」は泣きました><。
ららぽーとから出ていた遊覧船、いい景色で癒やされました><*

ウチもユズヒナさんも楽しかったです、ありがとうございます♪



今年一年の振り返りと、来年の目標はまた次回に(笑)



それでは皆さま、本年は大変お世話になりました。
どうぞ良いお年をお迎え下さいv

| つまりチラ裏 | 管理人 らいか | 15:15 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

